もう公然とは、浪費し続けない。だって愛するから

こけつまろびつ、帰り途を辿る。 今日もしっかり働いたし、イイ1日だったと思う。もう少し”発見”をしなきゃいけないかなとも感じてはいるけれど 判事からも弁護士からもまったく説明されず訳のわからないまま審理が行われたヨーゼフ … [Read more…]

仄暗い育児生活の底から

私の愛しのアイスコーヒー豆さん 分娩台の上で、も・・朦朧としている私を、な・・等閑にするかのように勝手に泣きだした、あなた 医療ミスを1回も起こしたことがないような、あの笑顔の医者が「おめでとうございます」と言いやがった … [Read more…]

育児から遠く離れて

ただもう機械的に電車にのるのにはうんざりです。 のればのれてしまうし、おりればおりれてしまうし、ノウハウなんて大げさなこと! わざわざ電車にのってる、ビジネス疲れを起こしている男性を気遣って上げる必要もないし(他人なの? … [Read more…]